NISSAN GT-Rで東名高速道路を運転できる!?

こんにちは。

NISSAN GT-Rと「東名高速道路」が50周年を記念して東名高速道路で体験試乗会が実施されるとのことです。

高速道路上を舞台に行う試乗会としては初めてということで、2019年5月25日と26日の計2日間で行われます。2日間合わせて23組が参加できるとのことです。

試乗車は2020年モデルのGT-Rなので羨ましいですね。

合わせて、「フェアレディZ」の50周年も同時ということで静岡県内のSA/PAにてヘリテージカーを展示するので近くお住まいの方は是寄ってみてください。

 

E1 東名高速道路 全線開通/「NISSAN GT-R」、「フェアレディZ」 50周年を記念した特別イベント

http://www.nissan.co.jp/EVENT/GTR/50th/

 

少し前にフェアレディZ40周年モデルの赤いキャリパーかっこいいと思っていたのが、もう10年前とは時間が経つのは早いものです。

 

最近ではルノー経営統合を日産に再提案しているとニュースになっていましたが、GT-RフェアレディZなど世界中の車好きが憧れるモデルがある日産ですので、近い将来に驚くような発表がされると嬉しいですね。期待しましょう。

 

ヤスノ