レヴォーグくん、さよなら

こんにちは。
先日、色々な事情から車を売却しました。
目前から離れていく愛車は雨も重なって悲しい顔をしており、売却直後数日は何とも言えない空虚感と申し訳ない気持ちになっていました。この気持ちは少なからず車好きなら分かって頂けると思います。

ただ、このまま大好きな車から離れてしまうわけにはいきません。
気持ちを新たにして、普通のサラリーマンがここからポルシェを購入するまでの記録としてブログを始めたいと思います。
車無しのサラリーマンがポルシェ?という声も聞こえてきますが、何卒お付き合い頂ければ幸いです。

初投稿ということで簡単な自己紹介を致します。
【名前】
・ヤスノといいます。
【職業年齢】
・30代の会社員です。
【過去の愛車】
ウイングロードZX 4WD
レガシィB4 RSK
レガシィツーリングワゴンspec B
レヴォーグ2.0 GT-S

この愛車歴を見てなぜにポルシェを目指すのか分かる方はさすがです。
と、普通のブログであればここからポルシェとは?水平対向エンジンとは?という説明が長々とあるでしょう。カールな日々では今回一切しません。
なぜなら特定のメーカーだけが好きというわけではなく、スポーツカーはもちろん、SUV、ミニバン、コンパクトなど色んな車が好きです。運転も好きです。洗車も好きです。カレーもパンも好きです。

今では国内だけではなく海外の情報も簡単に入手できる時代になりました。国内メーカーの新車お披露目も海外からというのも珍しくありません。
毎日情報が更新されていく中で、車を買う前のドキドキ感と一緒にカール(Car ALL)な日々を共有できれば嬉しいです。
よろしくお願い致します。

ヤスノ