2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SUBARUレガシィツーリングワゴンspec.B

こんにちは。 今日は過去の愛車SUBARUレガシィツーリングワゴンspec.Bについて話をしたいと思います。 前車にてSUBARUの2ℓターボに惹かれ、B4 RSKの次に乗り始めたのレガシィツーリングワゴン(BP型)になります。 ✳︎SUBARUレガシィB4 RSK - カールマーケット…

ミッシェルバッハ

こんにちは。 このブログは車について語ろうなので、タイトル見てマイバッハの間違いでは?またはミハエルシューマッハなのでは?と思った方もいらっしゃると思います。 誤記ではありません。今日は車から少し離れさせて頂きます。 今週は少し暖かくなり、住…

SUBARUレガシィB4 RSK

こんにちは。今日は2代目愛車のSUBARU レガシィB4 RSKについてお話しを致します。次の車を考えるときに4WDの安定性にすっかり惹かれて、楽に速く走る車が好きになりました。時代はラリー真っ盛りで、インプレッサSTIがWRCでチャンピオンを掲げる時代。もちろ…

日産ウイングロード

こんにちは。 過去の愛車についてお話をしたいと思います。 この車をなくして、その後の車好き人生はなかったと言える車です。 初めての愛車と言える車は兄から譲り受けた日産ウイングロードXZ 4WDになります。190馬力仕様のZVもありましたが、貴重な4WD仕様…

話題のカーシェアリング使ってみた!!

こんにちは。ポルシェを購入しようとしている人間がカーシェアリング?そうです!いま私は車がないのです。価格も手ごろなレガシィのブリッツェンを中古市場から探して、ポルシェデザイン買いましたという批判覚悟のボケも一瞬よぎりましたが、カーセンサー…

レヴォーグくん、さよなら

こんにちは。先日、色々な事情から車を売却しました。目前から離れていく愛車は雨も重なって悲しい顔をしており、売却直後数日は何とも言えない空虚感と申し訳ない気持ちになっていました。この気持ちは少なからず車好きなら分かって頂けると思います。ただ…