岩倉桜まつり

こんにちは。

本日は出張で岩倉へ。

初めて降り立ったその町は、とても綺麗で整備されており、神社が多く、何処か昔ながらのノスタルジックな雰囲気を感じとれる場所でした。

タイミングよく岩倉桜まつりも開催されていたことから、多くの人が、花見を楽しんでいて、五条川にかかる桜は5~7分咲きでもすごく綺麗でした。

f:id:Carllmarket:20190404192114j:imagef:id:Carllmarket:20190404192119j:image

 

先日紹介いたしました夙川の桜もそうですが、川を挟んで咲く桜は一層風情があり良いですね。

今週末は岩倉桜まつりも開催されるようですので満開に咲く桜と五条川を見ながら、露店が並んでいますので食べ歩きを楽しんでは如何でしょうか

http://www.city.iwakura.aichi.jp/category/3-11-3-0-0.html

 

ヤスノ