通勤電車

こんにちは。

皆さんは通勤時に何を利用して移動していますか。

私と一緒で電車の方も多いと思いますし、車で通勤している方、バイクや自転車の方もいらっしゃると思います。

前の会社では高速を利用して車通勤をしておりましたので、運転による疲れなどは確かにありました。

しかし、パーソナルスペースが守られた空間での移動はやはり心地よく、疲れもありますが同時にリフレッシュも出来ておりました。

今の会社になって満員電車に揺れての移動になります。最近は少し慣れてきましたが、最初は人と人の距離間に酔い通勤が苦痛でした。

今でも少しでも通勤を快適にするグッズを探している状況です。

 

ヤスノ