理想の車所有台数

こんにちは。

理想の所有台数はと言われれば出来るだけと答える人もいるかも知れません。

私は服を着るように車を上手に使い分けることが出来ないので、2台が理想になります。

理想のラインナップはと言われれば1台は家族を乗せるようなSUVと、自分の時間に気持ち良く運転できる1台がガレージに収まっていたら幸せだなと感じます。

SUVは出来るだけ安全かつ燃費が優れているのがいいですね。マツダCX-5BMWのX3、VOLVOのXC60のディーゼル何かもお洒落で素敵だと思います。

週末に買い物や家族との旅行にゆったりと乗りたい1台です。

 

もう1台はクーペが理想です。

見ているだけで1日を過ごせるようなスタイリングが良い車があればと思います。

ポルシェ911やケイマン、ボクスターも良いです。また、アルファロメオ4CやアウディTT、ジャガーのF typeもあったら・・・妄想は尽きません。

この1台は燃費を気にせず、朝早くに起きて、もしくは夜遅い時間の渋滞がないときに気持ち良く走るのが良いですね。

仕事のストレスもこの車を運転する喜びで無くなりそうです。

 

さて、現実に戻って満員電車を華麗に乗りこなしてきます。

 

ヤスノ